SSブログ

どくしょどくしょ

少し前に本当に久しぶりに本を読んだ。


夢幻花(むげんばな) (PHP文芸文庫)

夢幻花(むげんばな) (PHP文芸文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2016/04/07
  • メディア: 文庫



常々思ってるけど、やっぱり読書はしないといかんね。
年に10冊くらいは読まなければ、って。
今年あと9冊?

・・・読めるかなぁ。。


それにしても一冊読み終えるのに
3~4週間かかってるのはいったい・・・
時間の使い方が下手で、加えて読むのが遅いとこうなるのか。


感想としてはなかなか面白かった。久しぶりに東野ワールドを体感。
終盤の展開が早くて、「あれ?残りページこれしかないけど、全部解決するの?」
って、余計な心配をしてしまったけど、杞憂に終わったとさ。

買ったままで読んでない本があと10冊以上はあるのだけど、
ちょっとずつでも消化していきたいねぇ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。